2013-01-12

青二才「年いくつよ?おいらっち20代なんやけど?wwwwww」

fut573「20代です」

青二才「・・・え・・・!?・・・う、うわあ・・・ああ・・・ああああああああああ(イスから転げ落ちる)」

fut573「どうかしましたか?」

青二才「ああ、あふゥッ・・・ひいいい・・ガクガク(足が震える)」

fut573「やだなあ、そんなにびびらないで下さいよ。ちょっと勉強量が多いだけですから^^」

青二才「ああ・・あ・うんっ・ああ・・・ビクンビクン(小水を漏らす)」

fut573「ちなみにブクマ数2万です」

青二才「あんっ!ああん・・らめ・・・もうらめえ!ビクンビクン(射精する)」

  • 言っちゃ何だが、その二人、はてブの数を着にしてる時点で、同じ穴のムジナにしか見えない。

    • 別にfなんとかのほうははてブの数気にしてるなんて言ってないだろw 元増田が勝手にこういう会話を捏造してるだけで。 こういう奴アスペ?って言うのか? 例え話とか捏造会話を理...

  • http://anond.hatelabo.jp/20130112214821 これもとネタなんだったっけ。何かで見たことあるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん