2013-01-09

はてブホッテントリって流動的すぎじゃない?

昼前に出先で見たhttp://anond.hatelabo.jp/20130108203837がどうなってるかと帰って来てから見ようと思ったら、見事にホッテントリから消えてて驚いた。

1日で怒涛の勢いでブクマされたわけだから、少なくとも今日中は残っているべきだと思うが...。

そしてスクロールしてみると30ブクマもない記事がホッテントリに上がってきている。ヘタをすると、1桁台すらある。何がホットなのだろう。

そんなものまでホッテントリページに上げては消え、をしていたら何がホットなのか分からないし、とてもじゃないが追いつけない。ニートじゃねぇんだよ。

しかも、ホッテントリって日別アーカイブなのにね。

デザインもそうだけど、情報の面まで劣化したら一体どうすんだよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん