2013-01-06

http://anond.hatelabo.jp/20130106083344

増田だがそうだよな、頭が悪かったから十数年間人の何倍努力してやっと底辺にしがみついてる

底辺の下は行き倒れかアウトサイダー犯罪者しかないんだもの 力尽きるまでしがみつかなきゃな

お互い頑張ろう

  • 十数年間人の何倍努力して それは言い過ぎだと思うけど。具体的にどのくらいやったの?

    • 小6の頃からガリ勉 中学では体形と体力を維持するためにおやつは大豆といりこのみ、毎日30分ジョギング 進学校には通る成績ではなかった 非進学校は大学に行く人自体が少ないこと...

      • ごく当たり前のことを努力だと思ってる程度には怠け者ではないかな? 努力してる人はそれ以上やってるよ。

      • まぁ普通だよね。 俺は多分それよりはやってると思うけど、俺の周りは俺より遥かに努力してる人だらけだよ。 その程度で「人の何倍も」とか言っちゃうのは他人をナメすぎ。 ちなみ...

        • 「幼稚園受験」から努力してる人達に比べたら努力するのが遅すぎた 上にはもっと努力している人がいるからね 勉強が好きなのと実務で使い物になるかは別の話 増田は使い物にならな...

      • えーびっくり それだけコツコツやってもだめってことあるんだね っていうかなんでその経歴で大学卒業後に営業なのかがまずわからない 税理士資格ぐらい取ってそうな勢いじゃね?

      • 何となく、でやった気になってただけなんじゃないの? 本当にやりたいとか将来の展望があったんじゃなくて。 とりあえず時間かけりゃいいやで時間を空費しただけという よくある「...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん