2013-01-06

「女の人生は男で決まる」はウソです

男によく見られる勘違いがコレ。女は男で決まる、女は男で変わる。そういう思考が男は好きだが、これは間違いだからね。とんでもない決めつけです。

男はとかく優位に立ちたがる。女を道具にしたいと思ってる。だからちょっと女が出てくるだけで女性上位の時代、この世は女性天下、女性様とぬかす

しか客観的に見てどうだろう?女のほうが有利なところもあれば、男のほうが有利なところもある。それのどこに不満があるんだろう?

男を自覚する者はよく考えてないといけない。ちょっと自分の優位性が失われただけで男女平等を声高らかに叫ぶのはもう止めよう。

精神的に弱すぎるんだよ。自分に自信がない。女に対するコンプレックスが強すぎる。

だ・か・ら、ちょっとプライドを傷つけられただけでギャアギャア騒ぐ。女に花を持たせようという考えが欠落している。

常に優位に立ってないと気に入らない。それでいて少しでも自分の優位が失われると途端に男女平等叫び出す。被害妄想が強すぎる。

信じられないことに彼らはさんざん女性を虐げておきながら、常に女性から被害を受けていると感じている。そして隙あらば復讐の機会をうかがっている。

日頃から女をポルノで慰みものにするだけでは飽き足らず、である

から常に女性を征服したい、形はどうあれ程度の差こそあれ、ほとんどの男性はそう思っている。

うわべでは綺麗なことを言う。行動には移さない人もいる。でも心の底ではそう思っている。

なんにせよ征服などうまくいくわけもなく。演技やプレイ妥協する女性を本気と勘違いする。それを妄想と言うんです。

女の人生は男で決まる?合わせてるだけなのに?男の側が紋切り型の型どおりの女しか好きになろうとせず、女性の中身を全く理解しようとしないから。

から、女の側は相手の好みの型に合わせるしかないわけです。それを捕まえて女は付き合ってる男に染まるって言ってるんです。笑えないですよ。

いつまで勘違いしてるんですか。

  • 私は結婚して5年目、男性です 女の側は相手の好みの型に合わせるしかないわけです。それを捕まえて女は付き合ってる男に染まるって言ってるんです。笑えないですよ。 長く一緒に...

    • 元増田も大分煽り口調でネタっぽいんであまり同調したくないんだが 増田が元増田が言う通りの勘違い男にしか見えない…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん