2013-01-05

http://anond.hatelabo.jp/20130105163239

有名ドコロのUMAは知らんけど、今、深海とかで大量に発見されてる生物の中には、そこらのUMAなんぞ裸足で逃げ出しそうなくらい変な生き物が多数居るから、取り上げても面白みがないかなと思う。

記事への反応 -
  • 最近とんと見なくなったけど一時期は霊体験と連動して知的生命体の存在が叫ばれてたよね。 ホント、どうして主義主張がなくなったんだろう。 UMAや霊は存在しないと認めたからなの?

    • 有名ドコロのUMAは知らんけど、今、深海とかで大量に発見されてる生物の中には、そこらのUMAなんぞ裸足で逃げ出しそうなくらい変な生き物が多数居るから、取り上げても面白みがない...

    • 主義主張がなくなったんではなく、主要なメディアに取り上げられなくなっただけ。 信者は今でも掲示板や彼らのブログの中で主張してるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん