2012-12-28

否定したいわけじゃないから気を悪くしないで欲しいんだけど

Kindle fire HDAmazonが出してきているのに、そして対抗としてApple iPad miniが出てきているのに。

KoboもLideoも国産電子ブックリーダーは白黒

フルカラー HD Ratina 7か9インチという需要はないと見込んでいるんだろうか?

でも7インチで1万円台というのは売れ筋だと思うんだが。

  • アップルの調達力を全くわかってねーな。 日本企業(というか世界中の殆ど全ての企業)風情にretina解像度のディスプレイを競争可能なコストで大量調達なんてできるわけねー。

    • じゃぁもう最初から負け戦じゃん。 作戦もなく、奇策(イノベーション)もなく、正面からコスト競争したって勝てるわけないのに、なんで正面から戦うんだろう?という話。 そしたら...

  • お前は念じればものができると思ってるのか 日本企業がつくったら一年後に49800円でkindleHdより低スペックでなら出せるよ

  • お前は念じればものができると思ってるのか 日本企業がつくったら一年後に49800円でkindleHdより低スペックでなら出せるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん