2012-12-24

http://anond.hatelabo.jp/20121224074458

コーディングシステム全般に自信があって勤務時間300時間デフぉでもやりたいならいけ

設計seとか9割り使い物にならんから

記事への反応 -
  • え〜転職を考えております。経験者の意見が欲しい。30代半ば、独身、多分結婚はできないと思います。 今まで 中小下請けIT→ベンチャーIT→中堅SIer と来て、子会社への出向を経て、今...

    • コーディングとシステム全般に自信があって勤務時間300時間がデフぉでもやりたいならいけ 設計seとか9割り使い物にならんから

      • 300時間デフォか。ううむ。やっぱそうだよねえ。 設計SEがそう言う業界で使い物にならないのは同意。

        • ちょっと盛りすぎた、今は250位までになってるわ 大体一日12時間*5日*4週+休出10時間かな

          • なんか、その位なら今もあまり変わらないから思い切って行って見るよ。 思いのほか年齢的なハードルがさがってるのか、30半ばでも行けそうだし。 返事くれてありがとう〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん