2012-12-18

米長の1000人切り】

米長セックスが大好きである

プロ棋士として将棋に励んだのも、有名になればたくさんの女と知り合えるからだ。

妻帯者にもかかわらず、女性がいればとりあえず口説いてセックスをし、愛人にする。

愛人は常に3人から4人程度をキープしており、新しい愛人ができたら飽きた愛人を捨てて、

将棋連盟の手駒やマスコミを使って社会的抹殺するという繰り返しだ。

米長セックスをした相手を1000人切りノートと名付けたノートに記録しており、

死ぬまでに1000人とセックスすることを目標にしているという。

彼がことあるごとに自慢するのは、名人位を獲得したことでも永世棋聖になったことでも将棋連盟会長職を務めたことでもなく、

800人の女性セックスしたことなのだ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

千人斬り目指して900人ちょっと喰ったけどそれ以上増やせなかったか

もう男でいいやって男も数十人喰った結果

生涯計950人くらいらしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん