2012-12-16

はてサはやっぱり馬鹿ばっかw

sandayuu

アキバオタク層のうち何割が自民漫画アニメ規制に熱心であるという事実を知ってるだろうか?

知ってて賛成してるに決まってるだろ。表現規制も肯定してるんだよ。反対してるのははてサだけ。

sotokichi ファシズムの芽, 安倍晋三, オタク, 秋葉原, 自民党

なぜオタク自民党支持者が多い。自民党憲法改悪案見る限り、自民党政権になる方が好きなアニメゲーム規制される確率が上がるのに、何でこんな自殺行為を?「美しい国」ではエロゲエロアニメも許されない。 2012/12/16

な?w「ウツシイクニ」にそんなちゃっちぃのは要らないの。アニメゲーム規制される率が上がる?上がって何が悪いのかな?自分たちが困るだけでしょ?wニーメラーニーメラー叫んでろよw

wideangle

日の丸安くなったなあ、というか。皇族とかオリンピック選手なら理解できるんだけどなんでまた野党議員なんぞに旗振ってるんだバカっつーか、天皇抜きのナショナリズムなんだねー君たち、みたいな。 2012/12/16

はあ?w駅伝日の丸振ってる奴に謝れよカス。はっきり言えよ「麻生太郎安倍晋三に振ってる日の丸が気持ち悪い」ってさwww

どこで誰が誰に日の丸振ろうが問題ねーだろ。差別心丸出しなんだよ。ネトウヨを排除したいんだろ?w声に出せよ、簡単だぞ?w



こんな奴らばっかりだからいまここまで右に振れてるってわかってるのかな?w

  • というか、はてサは好い加減、領海・領空侵犯を繰り返す中国をどうするか、正面から語れってんだよ。中韓が今の侵略むき出しの態度を改めたら、すぐに日本の右傾化は収まるぞ。

    • というか、はてサは好い加減、領海・領空侵犯を繰り返す中国をどうするか、正面から語れってんだよ。 語ってるよ。誰の心にも響いてないだけで

      • 語ってるよ。誰の心にも響いてないだけで ただ「話し合う」だけなんて意見、対策でも何でもない。外務官僚に丸投げしてるだけで、その程度のことなんて、田中真紀子にだって出来...

    • 「どうするか」と問うている時点ではてサとは分かり合えないよw http://anond.hatelabo.jp/20121216133557

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん