2012-12-13

はてサ喧嘩売ってボッコボコに殴られたTM明日はどっちだ!

左に立っている人には真ん中さえも右に見える - とある青二才の斜方前進

http://d.hatena.ne.jp/TM2501/20121211/1355218653

セルクマでの反応

TM2501

散々言われたのでポリティカルコンパスをやった結果-0.2、0.19の限りなく中央に近いリベラル右翼だった俺によくもまぁ右翼だなんだと言えるもんだ。

マジレスする人がここまで多いとは思わなくて、怖くて開けない

ツイッターでの反応

TM

‏@tm2501

有村悠氏の言うとおり「はてブコメントを見ないだけでも楽になる」ね。

屁理屈無限連鎖に突っ込んでいくと多勢に無勢の上に、発言者品位を求めると「自分一般人だし」「ネット一般人に何を求めてるの」

って言われからまともな会話なんて成り立たない。魚が泳いでるか確認すれば十分だね。はてブ

ちょっと何言ってるかわかんない。「怖くて開けない」が本音だろw?「魚が泳いでるか確認すれば十分だね。」ってあと釣り宣言のつもりかいwww?

かっこわるーーい。

キーボード打つ手が震えてるぞwww

これに懲りて政治の記事なんて書かないでね★

http://d.hatena.ne.jp/TM2501/20121211/1355218653

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん