2012-12-11

http://anond.hatelabo.jp/20121211133923

いやだから

元増田やもう一人が何を食ってたって基本本人の勝手なんだけどね。

そう言ってんじゃん。


ただアラサー手取り19万で奨学金返済もまだ残ってるのに彼女が出来たっていうから

「じゃあ食費5万は考え直せるんじゃないの」と言ってるの。


「仕方ない」「頑張ってる方」とか言う奴が

得意げに朝:カロリーメイトで夕飯:コンビニ飯かラーメンてメニューを出してくるから

「アホか?」と言ってるの。


つうか後者についてはドヤ顔カロリーメイトとか言ってる時点で無知だとわかるの。

あれの栄養成分見たことあるか?

あんなもんとコーヒーを朝飯にするぐらいなら

同じコンビニおにぎり牛乳買った方が何倍もマシな上に安いわな。

記事への反応 -
  • 元増田の食生活が栄養不足のカロリー過多ってのはわかるけど、男の一人暮らしなんかそんなもんだろ。 朝なんかは食ってるだけましじゃん、食ってない奴の方が多いでしょ。

    • いやだから 元増田やもう一人が何を食ってたって基本本人の勝手なんだけどね。 そう言ってんじゃん。 ただアラサーで手取り19万で奨学金返済もまだ残ってるのに彼女が出来たっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん