2012-12-04

fut573がトンデモデマを飛ばす

fut573の人ってデマ検証とかしている人だよね。

その人がトンデモデマ飛ばし爆笑したので、記録として紹介。


日本未来の党ネット民に壮絶に馬鹿にされる: やまもといちろうBLOGブログ

http://kirik.tea-nifty.com/diary/2012/12/post-90bf.html

http://b.hatena.ne.jp/entry/kirik.tea-nifty.com/diary/2012/12/post-90bf.html


fut573 保留 日本未来の党サイトさくらインターネットドメイン取得。プレ選挙サイトはお名前コムドメイン取得制作方針も全く違いそうだけど。公示前で政治家が黙るタイミングを狙った釣りサイトの可能性とかない? 2012/12/03


保留というなら、こんなデマを飛ばすなよ。何にも確認していないデマを批判しているくせに、

自分が何の検証もしないで、デマブクマコメントしてるんだ。

保留というのはコメントをしないということだが、何でコメントしているの?


http://b.hatena.ne.jp/entry/kirik.tea-nifty.com/diary/2012/12/post-90bf.html


mousecat 今日の昼時点でビジネスYahoo!トップページアンケートバナー広告が貼ってあるのを見たんで、ニセモノだとしたらそうとう気合いが入ってますね 2012/12/03


この人も言っているが、アンケートバナーもあったんだが。

それを釣りサイトとか、どんな見えない敵と戦ってるんだ、fut573は。

まぁ、ネットdeデマ検証とか言っているのは、これだけ低レベルという証左を見たよ。


ちなみに、ドメイン別取得でサイトを分けることなんて、珍しくとも何ともないんだが。

こんなど素人ネットde検証鼻息を荒くするとか。


小沢信者巣窟である阿修羅掲示板でも、ネットde真実陰謀論が言われてるんだが。

fut573って、阿修羅掲示板レベルトンデモかよ。


未来の党」 ネットでプレ総選挙!今、8651人の人がプレ総選挙に参加しています

http://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/293.html


48. Yotaka 2012年12月03日 18:32:13 : uT7dN0ljl.Jh2 : odmexfjfEg

http://www.pre-sousenkyo.com/

日本未来の党」を装ったインチキな「未来の党」のアンケートサイトでIPアドレス日本東京46.51.241.204で「お名前.COM]がドメイン登録しているが持ち主秘密だそうです。


他にも、このサイトインチキだ!とか、小沢信者お馬鹿さんたちが言ってるが。


ところで、小沢信者巣窟未来の党信者さんでも言っていることが下記。


01. 2012年12月03日 06:47:14 : keq01DgxRw

Yahooニュース読んでおったらPR(右上)に出てました。


こういうことも言われているな↓


50. 2012年12月03日 18:47:24 : QZWqRNTzzE

>48

https://twitter.com/ikuzaki/status/275535712508596224/photo/1

ただのインチキでこんな所に金払うヤツがいるのか?

Yahoo広告出すのって相当金掛かるんだぜ

また、原子力村陰謀とか言い出しそうだな


実際にバナーを貼ってたんだよ。

インチキサイトを作って、それをヤフーでも広告を出すって

どういうことか分かるかね、陰謀論者のfut573?


そんなことをしたら、あっという間にインチキサイトだとバレるからな。

広告を出してるんだから、確認することもできるよなぁ。


まぁ、要するに、fut573は小沢信者阿修羅ネットde真実脳と同じ位置に付いているから、

デマ検証とかする能力はないってことだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん