2012-12-03

深草圭志 ‏@evcaxa

うん、説明する必要も感じないし、そもそもそんな話は俺はしてないから。 RT @apesnotmonkeys: @evcaxa そうだね。君の主張と矛盾する事実として俺が指摘したんだよね。で、案の定、君はその事実を説明できない。

加野瀬 ‏@kanose

@evcaxa @apesnotmonkeys 今、Apemanさんの記事への返信を書いているので、適度なところで止めていただけると嬉しいです。自分の記事で深草さんが困るのは忍びないので

https://twitter.com/kanose/status/274739810084728832

に対するid:D_Amonのブックマークコメント

相手に絡んでいるチンピラは見ることを許可しない状態でTwitterからIDトラックバック飛ばしてくるような行動をする人(@evcaxa)の方なのに、はてサ相手だとチンピラ無罪になるらしいです。

なんかid:ekkenさんっぽい。(http://b.hatena.ne.jp/ekken/?url=http://twitter.com/evcaxa)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん