2012-12-02

http://anond.hatelabo.jp/20121202182512

ざけとんのかこら。どんだけ人をなめてけつかるんじゃこら。

関西震災は「大」の付くような地震ではなかった。

実際、神戸市に隣接する大阪市ではほとんど被害が出ていない。

神戸市に隣接する大阪市」「神戸市に隣接する大阪市」「神戸市に隣接する大阪市」アホか。

小学校に戻って地理やり直してこいカス

死者五千人のほとんどはコリアンタウンである生田区で発生した。

関西震災の被害は、外国人差別が生んだ。

大地震ではないのに、日本人差別意識から人災で大震災になってしまったのだ。

日本は、関東大震災の時期から何も変わっていない。

なわけがあるかこのカスが。だいたい「生田区」ってどこや。そんなもんあるか。生田神社のへんか。あの辺はコリアンタウンちゃうぞ。コリアンタウンいうたら生野区のつもりか。生野区って大阪市じゃボケ大阪に被害はなかったってぬかしたんはどこの誰や。ほんまアホ過ぎてシャレにもならん。

まあ、百歩譲って長田区の書き間違いやと思ったろか(どうやったら書き間違えるんかもはや理解不能なレベルやけどな)。にしてもそれも嘘や。長田区の死者は千人以下や。それにリンク先見てみい。むしろ灘区西宮市という、この一体で一番所得水準の高い地域が死亡率高いんがわかるやろ。

だいたい、関東大震災とかふざけたことぬかすなよ。差別が原因で関東大震災みたく人が死んだいうなら、虐殺事件があったというんやな。初耳や。よっしゃ、証拠を耳を揃えて出してみい。ほんまに虐殺があったいう証拠あるんならお前に土下座して謝ったるわ。せやけどもし出せへんかったらお前こそ目ぇ噛んで死んでまえ。大阪神戸を一緒くたにして侮辱した罪や。

関西本質的火災災害被災地域が極めて狭い。

市役所県庁被災せず、職員も被災しておらず、すぐさま復興の指揮を取れた。

瓦礫燃え残り程度しかなく、目の前の海に持って行くだけで容易に処理できた。

んなわけがあるかドアホ。殆ど建物倒壊じゃ。見てきたような嘘をつくな。

生活の場ではないから、心情的にも、土壌汚染などがあっても、特に問題ない。

思い切り生活の場や。「ポートアイランド」「六甲アイランド」ぐぐってみいドアホ。

生活の場となる高台造成に利用するのは、心情的にも、放射能汚染対策上も、許されない。

利用するも何も焼却処分せえいう話やないか。何をトンチンカン抜かしとるんじゃ。

すべての日本人に降りかかった戦後初の大災害である東日本大震災

お前はどこの人間や。東京やとか神奈川やとかぬかしおったら承知せえへんぞ。お前が何の被害うけたんや。あんなんが大地震のつもりか。舐めくさるんも大概にせえよ。

普段から原発電気ガンガン使うとったくせに、何か起こると自分は罪のない被害者面しよる。知事石原にしてからが「震災天罰」とかふざけたことを抜かしくさって。これやから東京人間は嫌いなんや

記事への反応 -
  • 駅前で宇都宮候補の運動員がビラを配っていた。曰く「子供を守れ!脱原発!」 もらったビラに目を通すと「瓦礫広域処理凍結」と書いてあった。思わず目を疑った。どこぞの泡沫候補...

    • http://anond.hatelabo.jp/20121202142636 阪神大震災の時 神戸市は当月(一九九五年一月)中に瓦礫の受入処理を開始しました 法定年限の二年間で処理する能力が不足したため 処分場を新規に建...

    • > 宇都宮候補やその支持者は、そのときこそ己の罪業を思い知ることになるに違いない。 君はあまりにも人間というものに期待しすぎだ。「そのとき」が来たら、あの手この手で東北...

      • 宇都宮候補やその支持者は、そのときこそ己の罪業を思い知ることになるに違いない。 君はあまりにも人間というものに期待しすぎだ。「そのとき」が来たら、あの手この手で東...

        • 兵庫県は自助努力した上で大阪に恩を受けたわけだけど 自助努力もせずに受けてもない恩を返せと言う奴の方がクソ トンペー人が兵庫県民騙ってんじゃねえよハゲ

    • いつものw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん