2012-12-02

はてなサヨク案件()をめぐるご意見

raitu

かのせさんレベルでないと、はてなサヨク案件には手を出せない。

はてサって、定義曖昧な話を延々飽きることなく議論したふりしつつ

集団による相互スター政治力で押し切ろうとする面倒臭い人々というイメージ

http://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/kanose/20121201/hatesa

えっ

それって正にカノセとその周辺の村民のやってることじゃね?

はてな村」が外部からは不気味に見えるのは

政治力を発揮しつつ、曖昧定義レッテルを貼った相手に

当てこすったりもめ事を晒しあげたりする

あの「村長ヅラした村長」と

ヤツに同調して星を連打する気色の悪い村民集団のせいなのだ

 

 

はてサ」だけを切り離して外部化できると思っているのかねぇ。

定義曖昧な話を延々飽きることなく議論したふりしつつ集団による相互スター政治力で押し切ろうとする面倒臭さ”

とは、はてなムラ社会全体の醜悪な特徴であって、はてサはあくまでその「ごく一部」であるに過ぎないのにねぇ。

 

 

はてサ叩き」で集団による相互スター政治力顕在化しても

「『はてな村』や『村長』なんて幻想だお。見えない敵と戦ってるんじゃないお!」って

ばっくれるんだろどうせ

クズ村長の言うことは予想がつく

 

 

上小阿仁村と同等かそれ以上の黒さと言われるはてな村村長認定されてるのに

なんでバカノセたんこんなに誇らしげなん?

 

 

関連記事

http://d.hatena.ne.jp/kanose/20121129/hatesa_hashimoto

http://d.hatena.ne.jp/kanose/20121201/hatesa

http://anond.hatelabo.jp/20121130011903

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん