2012-11-30

エロマンガ胸キュン

本屋エロマンガ雑誌を手にとって買った。内容はエロマンガからどの話も結局は男女が適当にぐちょぐちょまぐわってぐんずほぐれつなんだけど

その中の一つの話で、美少女が寝ている男の子にちゅっちゅっして目が覚めてセックスなだれこむエロマンガではよくありそうで現実ではなさそうな展開のストーリーがあるんだけど

妙に心に残って、濃厚にラブラブそうにちゅーしてる場面で猛烈にドキドキしてしまう。その作家キス描写が長いし丁寧だから尚更。ちなみにこれは新創刊の雑誌の話だから分かる人には分かると思う。

さっきから何回も読み返して、その度そのシーンでなんだか胸がキュンって・・俺は恋する乙女か、少女マンガを読む思春期女の子かと・・。

やっぱ原因は俺が彼女いない歴=年齢で童貞でチューもしたことないからか。あのエロマンガ読んで以来俺はセックスなんかよりもちゅーしたい気分だよちくしょう

  • (順番に特に意味はありません。アーカイブ未掲載のもののみ) エロマンガに胸キュン anond:20121130190302 うつと診断してもらえない anond:20121130102603 今まで増田で検索するとここがTOPだっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん