2012-11-29

若者投票すれば世の中は変わるという正論を言う奴はアホ

そういう綺麗事を言う奴はアホすぎる。何もわかってない。

若者若者のことを考えてる人に投票すれば良いじゃないかと言うが、若者スーパー馬鹿だったら?

で、みんながスーパー馬鹿でアホが当選したら左翼野郎がファシズムとか騒ぐんだろ?いや決めたの国民だし。

システムおかしいからどうしようもないし投票する気無いし意味無いよねって理屈が理解できないのかな。

  • 「若者は選挙に行け」というのは「まともな投票ができるくらいにはまともな頭になれよ馬鹿共が」という意味でしょ。

  • 勉強しておけば常に正しい政党を選べるキリッってのは典型的なアホだよな。 こんだけ不確実性だの不可能性の時代とか言われてんのにさー、まともとかさー、この政策を選ぶのが100%...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん