2012-11-22

http://anond.hatelabo.jp/20121121031333

前段と後段どっちのどこを読んで「権利がない云々」って指摘をしてますか?

前段かな。そしたらあなたの読み間違いです。

そもそも、社会に参加する人はみんな、受け入れることを強く求められている側ですおすし

前段は「トラバ先の言い分」と「トラバ先のトラバ先の言い分」が噛みあってないように読めたから問うてみたんですよ。

今続きを読んだら、「トラバ先のトラバ先」さんが美しく罵倒してるので、なるほど噛みあってなかったんだなぁ。と納得した次第。

前段後段、混ぜて読んだんだとしても読み間違いです。

後段のみに言ってるんだったら・・・まあつまり・・・その・・・あなたみたいな人と乗り合わせたとしても、

私に決定的に危害を加えない限りはスルーするのが一般社会における公共心の体現だと思うんですけどどうでしょう。程度の意味合いです。

全体に予断に満ちていて散漫で読みづらいです。

  • 横だが、 そもそも、社会に参加する人はみんな、受け入れることを強く求められている側ですおすし。 語尾打ち間違えかと思ったけど、こういう言い回しがあるんだね。知らなかった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん