2012-11-20

韓国 盧武鉉ノムヒョン)前大統領言葉

「私は僑胞の連中を信用などしていない。徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、 日本選挙権を求める。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。  

私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らし日本でしていたのだ。 僑胞僑胞だ。韓国人ではない。」 (03年6月の訪日時TBSテレビ番組より)

これ、長いこと2ちゃんブログコピペされて、在日を攻撃するのに使われるのを見てきたけど、

テレビ番組での発言のはずなのに当時からこれまで一枚もキャプや動画が上げられたこと無いんだけど、捏造なんじゃないの?福島瑞穂朝生発言捏造みたいに。


TBS番組」まで言ってるのに具体的な番組名が出てないのも変だし。

「嘘も100回言えば真実になる」を目的にしてるとしか思えない。

発言を捏造して嫌いなものを叩くための道具にするなんて嫌韓民やネトウヨが憎んでるマスゴミと全く同じやり口だよね。


というわけで「実際に発言してる映像を見たぞ」って人がいたら詳しく情報を教えて下さい。

  • 「嘘も100回言えば真実になる」を目的にしてるとしか思えない。 実際そんなところじゃないの。 まあ相手方もそうやって日本を攻撃してるから、どっちもどっちって事で。

  • あーでも韓国人ってマジでそんな感じだよ。 昔韓国人と自動翻訳で話せる掲示板があって なんかすっごい喧嘩してる板もあったけど結構普通に日常会話できた。 多様な年齢が居た韓国...

    • 「誰々なら言いそう」「誰々ならこう思ってそう」と「誰々がこう言った」を混同しちゃいけないよ。 後者はただの捏造でしかない。 日本人は嘘つき民族ですって喧伝したいの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん