2012-11-19

やんなっちゃった(書きなぐりです)

長年付き合ってきた彼。

最近は会っても笑ってもくれない。

仕事がうまくいっていないのはわかる。

から無理してあってくれてるのもわかる。

でも、面倒だと思ってるんでしょうって思う。

私の話は確かに、女性週刊誌ネタくらいしかない。

でも政治の話も宗教の話も好きだ。

最近、会っても暗い顔しか見ていない。

でも、私より若い子と会ってる時に私が以前

されたあの目をしていた。

その時キレた。

それ以来なんだかおかしい。

これは倦怠期なのか。

彼がささくれ立ってるのがわかる。

でも逢いたい気持ちもある。

逢いたいといわれたら行ってしまうだろう。

しかし、もう私には笑顔を見せなくなった彼に

会う必要があるのだろうか。

セックスだけの関係をつづけていくと割り切ったほうが

良いのだろうか。

大好きなだけにどうしたら良いのか悩む。

で、怒りもこみ上げる。

  • 完全にナメられてるね。 男性アイドルか、携帯乙女ゲーなどをおすすめする。 アイドル動画はYouTubeでタダで観れるし、乙女ゲーもタダで出来るやつあるから。 そうやって、彼のことを...

  • なんで自分に非はないって思っちゃってるの?女性特有の考え方か何か?

    • 元増田です。 おぅぅ。鋭いご指摘ありがとうございます。 痛いです。 これもちゃんと考えます。 ありがとうございました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん