2012-11-17

ネトウヨの元職業を知ってるか?



いきなりカルト臭くなったな・・

簡単な質問をしてるだけだろ?

管理人目的を聞いてるだけだぜ?

目的無く意味無くblogを書いてると言うのか?





右翼=ネトウヨを批判してるから「こいつ等の資金源を知ってるか?」と質問しただけ。

懐疑主義者に付いて詳しいみたいだから右翼=ネトウヨ=ネット工作員の元職業を知ってるか?」と質問しただけ。

目的は答えるしかないわな?管理人しかからないもんな?

あとの質問は知ってるなら答えれば良い。

知らないなら「知らない」と言えば良いだけだろ?






懐疑主義者は仕事してるよ?ネット工作員仕事だろ?賃金が発生してるんだから仕事だよ?

ネット工作員をやる前にやってた仕事を知ると右翼=ネトウヨの資金源が解る。

金がなければ活動出来ないだろ?

出版しない作家←これ知ってる?ベストセラー作家より稼ぐんだぜ?

2012/10/30(火) 19:31 | URL | ソーゾー君 #RaJW5m0Q[ 編集]
















中央銀行・発行権】黒幕銀行家【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1341436809/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん