2012-11-15

http://anond.hatelabo.jp/20121115112109

まあウヨにしろサヨにしろ議論がパターン化されすぎでつまんない。

記事への反応 -
  • 日の丸が出ただけで大騒ぎするあっちの国にも言ってやれ。 日本のバラエティ番組で君が代に拍手したってだけで袋叩きにされた韓国人タレントとかいるし。

    • 日本人の恥は身内の恥だが、韓国人の恥は他人の恥だよ。 俺は他人の面倒まで見る気はないね。

      • 「俺は生粋の日本人」きましたね

        • 日本人に生粋も糞も無いだろ。何にこだわってるんだよ。

          • 韓国人のやることはなんでもオッケーだけど 日本人がちょっとでも韓国に疑問や嫌悪感を持ったら「さささささサベチュニダー!」って暴れる人が ネットには結構昔から居てさ まあ今...

            • まあウヨにしろサヨにしろ議論がパターン化されすぎでつまんない。

              • まとめwikiのコピペやテンプレに乗っかって自分の意見を持った気分になった連中がはしゃいでるだけだからな、ネットの議論って。

                • 一丁あなたのオリジナルな意見という奴を聞かせてくれ

                  • この世には「まとめに乗っかった意見」と「オリジナルな意見」しかないのか。

                    • この世には「まとめに乗っかった意見」と「オリジナルな意見」しかないのか。 ???? コピペやテンプレに乗っかって自分の意見を持った気分に と対照するのは 何かに乗っかっ...

                      • コピペやテンプレに乗っかって自分の意見を持った気分に と対照するのは 何かに乗っかっていない自分独自の意見というやつだと思ったんですが。 それが間違いだって話でしょ。 ...

            • 恐怖してるのがまさしく「そこ」で あくまで過程の話で、今回は違うけど 原作に韓国人が出てたりサムゲタン

            • ちょっとでも韓国って言葉が出るだけで まるで親の仇にあったかのように罵詈雑言ぶつける人間は 在日認定が大好き ということが良くわかりました。 次にお前は「黙れ在日」と言う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん