2012-11-12

バイト行く途中にコケ結構パックリやってしまって、

でも頑張ってバイト先行って冷静に見たら「これはヤベぇ」ということで

非番で遊びに来ていた野郎共の車で医者へ。

一軒目は1時間待ちです。的な辛口スーパードライ

二軒目は傷を見て、ちょっとだけ待つだけで済んだ。

そんなとこに麻酔注射するのーという傷のどまんなかに刺されつつ

砂をピンセットで取り出すなどエグい場面を直視しつつ

ヘトヘトで。待合室にいる野郎共に「色々回ってくれてありがとう」とお礼を言った所

待合室にあった血圧計で何度か血圧を測っていたらしく

「なんで俺らこんなに血圧低いの!?」と延々言われた

知らんがな

  • ああ俺も血圧低くてあせったことがあるわww 気になってオムロンの血圧計買って家で計測してみたら+20って出た。 あれはなんなんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん