2012-11-10

http://anond.hatelabo.jp/20121110004744

よくあるコピペの改変だったんだけど・・・

マジレスさせちゃってごめんな。

記事への反応 -
  • A「えーマジ主人公機!?」 B「キモーイ」 A「主人公機好きが許されるのは、小学生までだよね」 B「キャハハハハ」 こうですかわかりません><

    • 器や人物の大きさの話なのに 年齢だと勘違いする馬鹿ってなんなの。 それこそシロクマ信者かよw ちなみに大人はMSに執着しません。

      • よくあるコピペの改変だったんだけど・・・ マジレスさせちゃってごめんな。

        • いやいやいや、謝るならちゃんと自分の的外れな反応を理解してからにしてくれよ。 コピペが免罪符になってると思ってんの? こっちは器の話に年齢ネタで返されたから呆れてるんだよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん