2012-11-10

異常にジムジェガンをバカにする奴って

例外なく種厨の魂を具象化してるよね。

そしてそんな種厨を生み出したゼロ年代ちょっとキモい

どうして守りたい世界が限定的なキラ・ヤマトに酔えるんだろう。

フリーダムアストレイの厨メカあたりの高めの酒で酔えるってどんだけ種が好きなんだよ。

http://anond.hatelabo.jp/20121109002323

記事への反応 -
  • だって、ジムやジェガンって、大学で言えば高千穂大学とかそこら辺のレベルじゃん。 さすがにポン大未満はバカにされても仕方ないレベル、いや、ポン大もバカだけど。

  • 種の連中は学歴良さそうだからな。 キラは生まれついてのエリートみたいなもんだし、アスラン達もシン達も学歴エリート。 実際ジムのポジションであるストライクダガーに乗ってる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん