2012-10-23

はてなはさーもうはてブ止めた方が良いと思うんだよね。

もうずいぶん前な気もするけど例の事件もあったことからすると結構な資金源なんだろうし、

「他人を怒らせるためにブコメしてる」って公言してるようなのも放置してるくらいなんだから炎上(゚д゚)ウマーとでも思ってるのかもしれないけどさあ、

そういう用途としてはツイッターも出来ちゃったし、

もうはてブ自体がヲチツールくらいにしか一般に思われないような運用を散々されてきちゃてネガティブイメージ持たれてんだから

サービス続けるメリットよりも、企業としてネガティブイメージ持たれるの分かってるサービス続けるデメリットのが大きい気がするんだよね。

こんなん散々言われてきた事だろうけど、いいかげん英断()したら良いんじゃないかなあって。

  • 意味がわからん 「ウンコの匂いの元だから大腸を取り外せ」レベルの”提言”だな それやってはてなのメリット何なの

  • 「喧嘩なんかやめようぜー、ほんわか楽しくやろう」というサービスを現在はてなが売りにしようとしているのなら↑の言う事もわからんでもないが、そんなのってあったかな。

  • はてなはさーもう増田止めた方が良いと思うんだよね。

  • hakodama ネタ はてなは体のいいSEO被リンクツールであり集客ツールだから、rel="nofollow"導入だけで鬱陶しいのはみんないなくなると思われ。同時に閑古鳥にもなりそうだけど。 先日お亡...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん