2012-10-22

http://anond.hatelabo.jp/20121022042442

「名乗るほどではありません」って

それはいいことした時に使うセリフだろがw

現実問題として名前がないと不便だわ。

たぶん、捜査チーム内では コード名 Onigawara とか Juzoh とか呼ばれてると思うけどさ。

だいたい、名乗らないハッカーってふざけてんのか。

そんなんじゃ、自己顕示欲が満たせないし、

"Look at me Look at meeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!" " I am so GEniousssssssss!! "

って出来ないじゃん?

おれのプロファイリングでは、

この犯人ガチでうっかり屋さんのため、ハンドルネーム(聖天使猫姫か何かそういう奴)、名乗るのを忘れている。

メールを送信した後で 

「あっ! 昨晩考えためっちゃ格好いい俺様ハンドルネーム、名乗るの忘れたわw テラうっかりスwwww」

って絶対後悔してるな。

俺には分かる。

ちなみに、俺がもし真犯人だったら Proud of Korea って名乗るわ。

呼びやすいし恥ずかしいしアルファベットが格好いいから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん