2012-10-12

低学歴32歳無職友達0引きこもり暦6年が再就職をする1

9月職場人間言葉がまるで頭に入ってこなくなり仕事をやめたが家にじっとしているのが好きすぎてあと3ヶ月で餓死しそうなので仕事を探す。

もし俺が再就職できるのなら他のやつらも楽勝だろう。はてなー意識高い連中ばかりでつらい。

希望職種は墓守とか、水道管を埋めなおすとか、人と関わらない系ならなんでもいい。

前職は看護師愚痴毎日聞きに言っているようなもので苦行だった。女怖い。意味不明

30分責め立てた挙句に謝るのなら言うな。もうやめたからいいが。

さて、まず背広を買いにいく服がない。背広ってどうやって買うのか忘れた。履歴書にはるブサイク写真を取るのも苦痛だ。やめたい

Last 90days...

  • そもそもなんで働くんだ。働く奴がいるから社会や生活が成り立ってるとか大嘘だぞ。 大切なのは雇用ではなくて、生活。 就職してそれを美談にしようとするとか、お前はそれでどれだ...

    • なぜ働くのかと言えば死が怖いからだ あと俺は家族と絶縁状態なのでぼろアパートに引きこもりだ 昔は人間とまともに関われないことを悩み 練炭炊いたり飢え死にしようとしたことも...

      • かんこくがどうしたの?

      • 一見正しく感じるけどこういうのって大嘘なんだよね。 だって餓死したくないだけなら生活保護とか警察に捕まるとかできるはずだもん。 結局くだらないプライドのために働いてる状態...

        • プライドじゃねぇよ。単になじみがあるかないか。 サラリーマン家庭に育った人は独立を考え辛く、自営業家庭に育った人は就職を考え辛い、みたいな。 このくらいのケースだったら近...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん