2012-10-08

http://anond.hatelabo.jp/20121008230101

ソフトクリーム事例は特殊だがミスはかなり多くね?

テイクアウトだと後で気付いて電話で説明しないといけないかだるい

記事への反応 -
  • やたらウジャウジャ人が居るわりにおっせーよねマクドナルドってさ スタッフはみんな頑張って動いてるっぽいけどおせーの 絶対なんか業務フローがおかしいよね あとミスが多い そ...

    • ソフトクリーム事例は特殊だがミスはかなり多くね? テイクアウトだと後で気付いて電話で説明しないといけないからだるい。

      • どこに住んでるの? 少なくとも首都圏だとマクドナルドの店員がその手のミスをたくさんしている印象ないなあ。 他の飲食店に比べてバイトの平均能力レベルは高いように感じる。 つ...

        • 別のもんを比べていいなら、 牛丼屋なんかは注文受けるスタッフと作るスタッフが分離してて 伝票管理もシンプルに見える ハンバーガーよりメニュー少なくて作るのが楽だって言うか...

    • 客としてその状況に陥ったことはない。 お前の行った店が特殊なんだと思う。

    • ソフトクリーム事例は特殊だがミスはかなり多くね? テイクアウトだと後で気付いて電話で説明しないといけないからだるい。

    • そんなマクドナルド見たこと無いな

    • 結構昔どこの店だかも忘れたけど似たような経験がある 社員が入れ替わったりして混乱してた時期があったのかもね でも最近はすっかり見かけなくなったな 今も残ってるのは都市伝説...

    • フォーク並びしてない店としてる店があって、してない店だと客の自発的なフォーク並びに横入りガンガンで 店もそれを黙認してカオス。床に線引いてフォーク並び徹底させれば良いの...

    • 俺の近所のマクドナルドも同じだ。 ショッピングモール内のマクドナルドはその傾向が高いように思う。 間違えられること多数だし諦めたよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん