2012-10-04

May_RomaはMarco11の再来

Marco11。

この名前にピンと来た人間古参はてなユーザーだ。2007年マルコは颯爽とはてな村に現れた。そして傍若無人な振る舞いをして村民から嫌われた。あいつはうざかった。皆が迷惑した。でも楽しかった。みんなではてなダイアリーという砂場遊んだんだ。うざいマルコは、うざさを個性にして時には村民と取っ組み合いの喧嘩をしたりもした。いい思い出だ。

May_Romaもうざい。でも、そのうざさが何か楽しいし懐かしい。昔のインターネット、こんな感じだったな。昔はこういう風に口汚い言葉飛ばし合ってた。傷つく人もいるだろう。泣く人もいるだろう。でも、そのキャッチボールが僕らを熱くさせるんだ。「いいね!」を付け合うインターネットなんてくそ食らえだ。俺達は今日もお互いを憎み合い、戦うんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん