2012-09-30

GIDLGBTの方が「怖い」

カギカッコ付きの「怖い」なので、襲われそうだとかそんなんじゃないです。

SNSで「ホモレズに興奮するなんて差別」「ホモネタ扱いするのは差別」という流れ、わからないこともないんだけどどんどん「腫れ物」になってるようにしか

性別が男・女しかないのはおかしいってのもわかるけど、GIDってのを選択肢として加えたら「いや一口には言えなくて…」というのもどうすればいいかからない。

肯定的に捉えようも否定的に捉えようにしても何かしらの文句を言われるので怖い。

あと、ゲイってだけで怖がる(襲われそう的な意味で)のはどうのこうのって話もあるけど、過去に襲われた人とか付きまとわれた人は怖がっても仕方ないのでは。

これについては男性になんらかの被害を受けた女性男性恐怖症になる事と同じと思っているけれど違うのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん