2012-09-27

死んだじいちゃんの思い出

三十年近く前、元国会議員のじいちゃんの秘書から、当時大学生だった俺の下宿に呼び出し電話が来た。

「ごちそうするからニューオータニに来てくださいとのことです。」

行くと、

「ここのカレーは美味しいかカレーにしなさい」

と、2200円だかのカレーを食う羽目になった。

肉でもたらふく食えるのかと期待した俺ががっかりしたのは言うまでもない。

そして安部総裁が3500円のカツカレーを食べて話題になっているが、店の写真を見て思わず爆笑した。

お な じ 店 じ ゃ ね ー かwww

自民党ご用達のカレー屋だったってことかwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん