2012-09-25

http://anond.hatelabo.jp/20120925221725

死ぬ」「死にたい」って口にするヤツがウザいのはわかるけど

これに尽きるだろ

そういう自立出来ない人間の相手したくないんだよみんな

記事への反応 -
  • ネットで見かける定番の言説で「死ぬ死ぬってアピってるヤツに限って絶対に死なない」「リスカしてるやつは死ぬ死ぬアピールしてるだけで本当に死ぬ気はない」ってのがあるけれど...

    • 「死ぬ」「死にたい」って口にするヤツがウザいのはわかるけど これに尽きるだろ そういう自立出来ない人間の相手したくないんだよみんな

      • その通り、カスはカスらしく隅っこでおとなしくしてればいい物をわざわざ前に出てきて構ってちゃんアピールするから叩かれる だから死ねばいいのにと言われる。当然だろうにな

    • http://anond.hatelabo.jp/20120925221725 それはたしかにそうだな

    • 言わないほうがいいよも何も人格障害者なんだから死んだほうがいいだろう 生きる価値もない無能なんだしどうせ脳障害者だ、早く楽にさせてやれ、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん