2012-09-24

「反○○」しか言いたいことはないのかよ、俺ら

中国韓国の何が哀しいといって、愛国を「反日」でしか表現できないところだ。

中国はもう共産主義理想を失ってるし、韓国には最初から反日しか民族をまとめる思想がなかった。

共産主義亡き後の日本サヨクはもはや反資本主義反天皇制けが残った抜け殻だし、

ウヨクは元々反共、反サヨクしか語れるものがない。

ネトウヨは反サヨクのつもりがいつのまにか反中反韓に成り下がった。

ラバラの個人をまとめるものは反○○しかなくて、

永久に○○を叩き続けるか、○○を倒した後でまた新たな敵を見つけるしか団結を維持できない。

反○○は例外なく胡散臭いけど、反○○でまとまらないと声を上げることすらできない。

本当の自分の主張を語ると揚げ足を取られ、身内と仲違いして分裂するから、敵を叩くことだけに夢中になる。

もう私達には、何かを成し遂げることはできないのかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん