2012-09-17

「Woman is 53 but looks 27.」の画像がグロいんだけど

画像は正直見ていて気持ち悪くなるので各自で見て欲しいんだけど、あれ貼ってるサイトブログはその画像の異常性に何故気付かないんだろ

※ちなみに画像クリックするとノートンが「web attack facebook fake survey 3 detected」という高ウイルスを検知しますので安易にクリックされない事を望みます(ググっても日本語ページで原因も分からない。トロイの親戚?)。

アフィカスからと言ってしまえば簡単だけど、多分あの血塗れに塗り手繰ったかのようなババアの顔を見て27には見えないし強烈な嫌悪感吐き気を催すかもしれません。また画像クリックした先のURLを覗くといわゆる美容整形サイトだったのですが、27歳には全く見えません。新手の詐欺サイトじゃないかと思う位です。

以上から、あの画像からは二つの疑問点が挙げられると思います

一つ目は画像のもの。グロいです。人によって顔中が血塗れで凝視し辛いと思います

二つ目は上記でも言いましたが画像URL先は詐欺サイト臭いってことです。

ともかくあの謳い文句の画像には注意して下さい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん