2012-09-05

ぶっちゃけnaoyaは一部のはてなユーザーの事をどう思ってるのか

はてなGREEプログラマ 伊藤直也が語る、ソーシャルメディア功罪。[前編]

http://careerhack.en-japan.com/report/detail/34

 

自分が作ったサービスはてなブックマーク上で、ネガティブコメントがたくさん発言されるようになって、ブログの運営者から名指しで批判されたこともあります。「はてブのせいで…」という言い方で非難されることもありました。それをみて「何だか悪いもの作っちゃったのかな…」と責任を感じたようなときも正直ありました。

最近の村事情は知らないので3年ぐらい前の知識で書くけどさ、otsuneとかkanoseとかekkenとかHolygrailとかono_matopeとかululunとか。

相手の感情を顧みないでチクチクと自分の言いたい事を言いまくるこの辺のユーザーをnaoyaはどう思ってるのか。ぶっちゃけてよnaoyaさん。

 

この辺のユーザーの発言によってはてブ空気が相当歪んでしまったっていう実感があるんだけど、もうサービスには関わっていないのだからぶっちゃけて語って欲しい。

あいう手合いを疎ましく思っていたか否か。

ぶっちゃけたら楽になれるよnaoyaさん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん