2012-09-04

会社で鬱になって自殺する奴って馬鹿だよね

会社を潰したい、自殺したい、ならやる事は一つだよね

その会社人間を誰でもいいから殺せ

そうすりゃ会社マスメディアの批判に晒す事ができるし、心おきなく死ねるでしょ

結局自殺しかできない奴って自己満足しかないんだよね。死んでもいいけど禍根は残しとけ

それだけだ。

  • そういう闘争心が残ってたら自殺などしないのではあるまいか。

  • そうなんだよな 多少立ち直って冷静になって考えると、そうか殺しておけばよかったんだと思うやつはいる 殺すとまではいかなくても再起不能でもいい ネットで検索エンジンを駆使し...

  • 小泉君っていたじゃん? あの丸刈りの暴力団風の 犬の復讐して厚労省元次官だっけ?暗殺したやつ あいつなんてかなり近いんじゃないの こないだ確か結審したけど陰謀はなかったみた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん