2012-09-03

めざましニット帽紹介でゾッとした。。

今日9/3(月)のめざましテレビ流行ファッションみたいな感じで、ニット帽が紹介されていたんですよ。

東京辺りで流行ってるらしい。冬じゃなく夏に被るニット帽って感じで。

まぁまぁ、それは全然いいんですよ。

そしたらね、そのニット帽の素材を紹介し出したんですよ。

それがなんか不自然というか、よくわからん違和感を感じたんです。

で、2回か3回目の素材を言ったときに、それを証明するためにニット帽タグ?っていうんですかね、

内側にある綿100%とか洗濯マークとか書いてるやつ。

それをカメラに映したんですよ。

そこには「MADE IN KOREA」って書かれていたんです!!

フジ韓国押しの噂は聞いていましたけど、この時初めて見ました。

そして、ゾッとしました。なぜか。

そのタグの内容も、

ポリエステル

MADE IN KOREA

だけっていう。。

なんかあまりにも不自然というか。

CHAINAを想像していた自分にとっては驚きでしたw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん