2012-09-02

風俗で働いていた者ですが・・・

貴女はとても辛い目にあったので、混乱されているかもしれません。

気持ちは良く分かります。世の中悪い男っていますよね。

ただ、風俗で働いていたことがある者として、誤解がそのままであるのは、

少し嫌なので、そこは訂正させて下さい。

風俗では時間制限があるので、短い時間内に様々なプレイを詰め込もうとします。

短い時間体位を頻繁に変えると、男性はいきにくくなります

風俗で一番怖いのは焦って射精できないこと」とお客さんが言っていました。

正上位しかしない男性の方が多いです。

(楽でいいのでありがたかった。)

風俗は料金が高いので、制限時間内により多く射精するほどお得感があります

回転式のピンクサロンや、分数の長いヘルスソープランドであれば、

そういう設計になっています

ただ、それ以外の風俗では何度も射精しようとするお客さんは少ないと思います

すぐいっちゃうのが2回よりも、

じっくり時間をかけて充実した1回の射精の方がいいという傾向が30代以上の人には多かったです。

ムード作りに意味を見出せない

これは本当に誤解です。

私たち恋人気分を作るために、色々設定を決めたり、

最初雑談をしてお客さんをリラックスさせようとします。

常連のお客さんは私たちを本当の恋人のように扱い、ムードも作ろうとされますよ。

花束や有名店のアイスクリーム差し入れもありました。

女を働かせっぱなしでも罪悪感が無い

そういう方もいらっしゃいます

でも、サービスするのが好きで好きでたまらない方もかなりの割合いらっしゃいます

こちらとしては、上手い下手を評価する立場ではないので、

下手だったり、痛くても「止めて」と言いにくいのがとても困りました。

小さな親切に「ありがとう」と言わない

お客さんは私のサービスに対してよく「ありがとう」と言ってくれていました。

例えば、最初サービス飲み物を渡すとき、私がサービスをし終えたとき

可愛い」ともよく褒めてくれました。

最初の頃は嬉しかったのですが、後で理由が分かり表面的に喜ぶようにしました(後述)。

女の前で堂々と女の体を評価する

キレイオッパイだね」と褒められたことはありますが、けなされたことはありません。

私はそれほどスタイルがいいと思いませんが、

サービスを受ける人が、サービス提供する側に悪態を付いていいことはないので、

みんな褒めてくれるんだろうなということだと思います

また、同じお店の女の子たちのサービスを悪く言う人はいましたけど、

スタイルを評価しているのはあまり聞いたことがありませんでした。

私たちに求めているものスタイルではなくサービスなんだと、

サービスを高めることを意識するきっかけになりました。

恋バナをする男性に攻撃的

よく意味が分かりません。風俗と何の関係があるんですか?


http://anond.hatelabo.jp/20120831224653

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん