2012-08-23

どうしても思い出せない

さっき科捜研の女見ててぼんやり思い出したフレーズ

たぶん推理小説とかミステリー漫画とかのフレーズだったと思うんだけど

 

森の中のどこかで誰にも知られずに木が倒れたというなら

僕はその森に入って倒れた一本の木を見つけてその木が立っていたことを覚えていてあげたい

 

大体こんなニュアンス独白だったと思う

うろ覚え過ぎてもしかしたら全然違うかもしれない

 

たぶんジョージバークリーだかの命題元ネタなんだろうけど

作品がなんだったかまったく思い出せない

気持ち悪い

誰か俺の代わりに思い出して

  • http://anond.hatelabo.jp/20120823150930 「どうしても思い出せない病」がうつった 完全に感染した 何だったっけそれ? 何かこう、森博嗣とか東野圭吾とか有栖川有栖とかなんかそういう系のミ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん