2012-08-21

http://anond.hatelabo.jp/20120821105940

追記:とりあえず半角にはしてみたすんませんでした

あと生業にはしてないししない(できない)

あくまで遊びの範囲でござい

RGBCMYKの変換にまつわるアレコレってやっぱAdobe最強ってオチ

あとイラレ代替ってそんなにも無いんすか

Appストアのスケッチブックとかどうなんすかダメですか二兎追いですか

ArtTextとかでロゴとかボタンとか捏造してると幸福を感じるのでとりあえずこれは製品版買う

記事への反応 -
  • しようと思った矢先にセールとかやってやがる Adobe製品代金だと思うとかなりの値引きで安いけど それでも似たようなソフトが20個くらい手に入る値段だと思うとギギギ これを買ってバ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん