2012-08-21

初めて付き合った彼女と円満に別れた。

今でも好きっちゃ好きだけど。

付き合い続けるのがお互い苦しくなってしまったので別れた。

まり結婚とか人生設計とか、そういう先のことが見えなかったと。

まあ年齢が結構離れていて、立場経験ももちろん違うのでもしかしたらまた縁があるかもね。っていう感じで。

愛していた彼女がいなくなってしまった。

彼女はもう僕の彼女ではなく、元彼女というだけで、ただの仲の良い友人のようなものである

そう考えると、半べそになって、胸が苦しくなって、車運転しながらわぁー!!!!って叫んでみたりするくらい取り乱した。

半年前に爺さんが亡くなった時は何も感じ無かったのに、やっぱり大切な人を無くすっていうことは大きな衝撃なのだ

付き合う直前と直後にここに書き込みをしていて、久しぶりに読み返した。

そもそもは手が届かないと思っていたくらい憧れていた人と付き合っていたことに驚いた。

3年弱という月日は夢を現実にしてしまって、結局僕が選んだのは彼女じゃなくて自分だったということだ。

美人だし、おしゃれだし、料理もうまく、頭もいい、セックスも良かった。

でもちょっと流行に流されてしまうところがあった。

そういうところに惹かれたはずなんだけど、そういうところが許せなかった。

彼女と付き合うまでは好きな人なんて居なかったし、誰かと付き合うこともないだろうなんて思っていた。

付き合うってこんなに楽しくて、寂しくなることなんだね。

好きな人なんてやっぱり当分できないだろうけれど、彼女ほしーとか軽々しくいってしまう人の気持ちがわかった。確かに彼女ほしー。

もう本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

頑張ります

  • そんだけハイスペックなのに「ちょっと流行に流されてしまうところがあった」ぐらいで別れるってすごいわ。 もう彼女は作らないでくださいね。

  • 19から10年付き合って結婚して3年で今年で13年の付き合いになりお互い32歳になった。 ぼくは20のとき彼女と一回別れて短期間でいろんな女性と同時並行的にお付き合いし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん