2012-08-20

と学会ダブスタ問題で思い出したけど

最近と学会岡田斗司夫が「俺や俺の周辺の人間ネット粘着系のようなことはしない」とか言って聖人ぶってるけど

昔はとんでもないいじめっ子だったよなぁ。伊藤剛かめっちゃいじめられてたじゃん。そういう側面を知ってるから竹熊健太郎岡田が大嫌いなんだろうし。この山本弘って人も同様なタイプでしょ?よく知らんけど

  • うん。 伊藤剛のときは「唐沢の方が異常者じゃねえか」ってすぐ感じた。 エヴァ大流行りのときの非公式なムック本みたいなので 唐沢が寄せたコラムはほぼエヴァの話なんかせずに 伊...

  • 岡田は、 「昔のことは風化するから無かったことにできるし、嘘でも自信満々に言えばある程度の馬鹿は信じてくれる」 ってのを意図的にやってるってこった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん