2012-08-20

みんなありがとうね、はやくもっと楽しませてね

深夜暇な時間を見つけては知り合いをネット世界で探している。

探す人は大抵嫌いな人、あるいはそれよりもっと上、憎い人。

今はまったく接点が無くどこで何をしているのかわからないメンバーばかりだったのだけれど、ありがたい時代になったもので主にFacebookなどから簡単に見つけることが出来てしまう。

見つけ次第いそいそとお気に入りにぶっこんで嫌な事があった日はそれらを長々と眺めている。

別の女と二股かけて私をポイ捨てしたA君は不細工な嫁と不細工な子供を養うためにすっかり禿げて可哀想。

リーダーシップを逆手に取って私を悪者に仕立てあげたBさんは離婚して親権も奪われてストレスで豚みたいになっちゃって可哀想。

仕事の失敗全部私のせいにして上司おべっかつかってたCさんは馬鹿な男に捕まってDV三昧の毎日で可哀想。

私の容姿を散々馬鹿にしてこき下ろしたDくんは会社リストラされてアル中なっちゃって可哀想。

他にもいっぱい私の愛すべき憎い人たちは、何故だかみんな可哀想。

でも時々まったく不幸になっていない人もいて、そういう人は苛々しちゃうから即座にデリートしてしまう。

皆私よりもずっとずっと不幸で可哀想になっていてくれないと困る。私をあれだけ苦しめたんだから天罰があたって当然。もっともっと可哀想になって私を癒してくれないと。

私が毎日笑っていられるのも、美味しいごはんが食べられるのも、何不自由なく生活できるのも、みんなのおかげです。

本当に心から感謝していますありがとうありがとう

もっともっともっともっと苦しんで泣いて困ってボロボロになって不幸で堪らない人生を私に見せてくださいね

これからもずっと楽しみにしています感謝

  • でも時々まったく不幸になっていない人もいて、そういう人は苛々しちゃうから即座にデリートしてしまう。 それをデリートしてしまうなんてとんでもない! いつどんな不幸が舞い降...

  • でも時々まったく不幸になっていない人もいて、そういう人は苛々しちゃうから即座にデリートしてしまう。 それをデリートしてしまうなんてとんでもない! いつどんな不幸が舞い降...

  • イイネ!

  • デリートってとこがダメだわ 奇跡的なIT進歩でそういう人と「繋ながれてる」わけなんだから 不幸せになって無い奴はうまくつついてごらんよ知略を尽くしてさあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん