2012-08-15

大学一年現在心境ver2.5

・久しぶりに友人と遊ぶことになり、本当に久しぶりにゲーセンへ行った。

 私はダサい若者なのでゲーセンカラオケといった喧しい場所が好きではない。

 カラオケ流行の曲を知っている訳でもなければ、湘南の風やエグザイルのような歌が歌えるわけでもなく、

 かといってボーカロイド東方に造形が深いわけでもないので

 あまり楽しむことが出来ないからだ。まったく知らない曲を勝手に歌われてもリアクションに困ってしまう。

 薄情だけどそういう意味でもあまり好きではない。

 ゲーセンではプリクラが好きではない、もともと目が大きいので

 さらにあちら側で修正が利いてしまうとまるで漫画のような目になってしまうからだ。

 だけれどもそんな私がなかなか面白いと思ってしまものがあった、ダーツだ。

 友人に誘われて嫌々ながらやってみたら、なかなかこれが面白い。いい遊びを教えてもらった友人には感謝をしないといけない。

 加えて、この年までこういう遊びを知らなかった私はとても自分が恥ずかしい。

 ちなみのビリヤードも一回しかやったことがない、恥ずかしい。

・情けない趣味としてフィギュア収集をしているけれど、何故だか毎回毎回ガンプラゴミ箱行きというかばらばらになってしまう。

 捨てるに忍びないし、とっておいてもみっともない。

 しかし、作りたい意欲はある。うーん。機材一式を揃えないまま始めてしまうから、満足のいくガンプラが出来ずに結果、プラスチックごみを量産してしまうのだろうか・・・

 この先考えなくては・・・

  • "大学一年時現在心境"シリーズ 追記していくことにする なお、本人ではないのであしからず 大学一年時現在心境 大学一年時現在心境ver1.1 大学一年時現在心境ver1.2 大学一年時現在心境ver...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん