2012-08-15

32 名前チャッキー(神奈川県)[sage] 投稿日:2011/02/11(金) 21:05:20.02 ID:Z8oVaITbP

なんか大沢親分も朝の番組関口とかがヤンキー先生について「生徒と本音で向き合う義家最高」みたいな論調で番組進行しようとしてたら

「あのよー、ヤンキーだかなんだか知らねぇけどさ。

誘惑の多い十代に誘惑に負けずに一生懸命勉強して大学入学して誰にも迷惑かけずに今も生徒と保護者学校板ばさみになりながら

も頑張ってる世の中の普通先生の方が偉いんじゃねぇかなぁ。言っちゃわりぃけどこいつマイナスゼロに近づいただけだろ?

俺が言えた義理ねぇけどよ」

と言って皆を黙らせた親分に天晴れ。

  • 誘惑の多い十代に誘惑に負けずに一生懸命勉強して大学入学して誰にも迷惑かけずに今も生徒と保護者・学校と板ばさみになりながら も頑張ってる世の中の普通の先生の方が偉い 確...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん