2012-08-08

疲れるタイトル

はてブばかり見ている俺のライフスタイルに問題がある事は重々承知の上であえて言わせてもらうが、最近ロケットなんとかのタイトルの付け方はどうにかならないだろうか。

 

・【グルメ】公式ホームページが最強にウザいけど最強に美味しい焼肉屋 / 本当にヤバイくらいウザくて笑った

・【完全にナメてた】福岡天神の超激安な七輪居酒屋に入ったら予想を遥かに超える美味さでグウの音も出なかった / 生ビール一杯90円

・【絶対に教えたくない秘密の店】東京幡ヶ谷焼肉店『大昌園』が美味 / 信じられない現象を体験できる

・【これはハマる】シャープロボット家電掃除機が凄すぎて笑った / iPhone遠隔操作で外出先から部屋を撮影

・これはスゴい!マンガ発売日にスマホで動くマンガが読めてしま奇跡のような試みがスタート

・【本場福岡人も失神レベル博多ラーメン超上級者以外腹を壊す!? ほぼ生麺の激ヤバ『湯気通し』を食べてみた

世界で三番目に美しい書店に行ってみた! あまりの素晴らしさに時が経つのを忘れてしま

 

過去三日間だけでもこれくらい疲れるタイトルがずらずら並んでいる。こうやって抽出しただけでも俺の視界が最強にクラクラしてあまりインパクトにヤバすぎて笑った。なんだこれ。もちろん「嫌なら見るな」の精神で中までは読んでないが、タイトルを目にするだけでも体力の減り具合が半端なくて失神するレベルなので誰かいい自衛策があれば教えて欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん