2012-08-05

日本サングラスしてると勘違いした人と思われてそうでびくびくしてる

留学から帰ってきて向こうのノリでサングラスしてたらジロジロ見られたでござるの巻

自分留学前までそうだった

ちょあのギャル(男)、サングラスしてる、かっこつけてるwwwとか思ってた

あれだよ、英語の授業でappleを「ェアプゥ」って自分で思う限り忠実に発音したらプークスクスみたいなあれ

それはそうと、サングラスいいよ

こんだけ日差し強いとぐっと見やすくなる

あと顔のつくりがイマイチでも、それなりにオシャレな雰囲気に見せてくれる

ラフな格好しててもパリっと決めてても、かっこよくみせてくれる

似合わないしって思ってるのは自意識過剰かもしれないよ

色んなデザインがあるから、いろいろかけまくってこれってやつを見つけて欲しい!

あ、でも1000円とかのは一般的に安っぽく見えがちだから、輪郭と顔の骨格に恵まれた人以外は注意して欲しい

それでも似合うデザインが1000円か3万円かはその人次第なのでとにかく試着あるのみなんだぜ

サングラス広まれもっと広まれ

  • 留学から帰ってきて向こうのノリでサングラスしてたらジロジロ見られたでござるの巻 ここは「向こう」じゃないんだから、向こうのノリをそのままやったらダメなんじゃねーの?

  • 白人は目が青いから可視光の吸収スペクトルが日本人と違って日光を眩しく感じやすいんだよ。 日本人が無駄にサングラスしてれば、単なる無意味なかっこつけ、となることもそりゃあ...

    • 年くったら、若い頃はなんでもなかった日差しをえらくまぶしく感じるようになった。おしゃれとかじゃなくてサングラス欲しいと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん