2012-08-02

女子サッカーは男より純粋にフェアプレーで潔い(笑)

日経の記事にガタガタ言ってるけどさ、


http://www.nikkei.com/article/DGXZZO44407890R00C12A8000000/


引き分け狙いの無気力試合が批判されるのは、さんざん

女子サッカーは男より潔い!」「女子サッカーは男と違って一生懸命に相手と戦ってきた」

女子男子とは違って、相手で態度を変えたりしない」「そんな女の力が女子サッカーにある」

「男みたいにこずるいことはしないのが、女の力!」とかさ、


こんなことばっかり言って、女子サッカー様が男子サッカーとは違って神聖なるサッカーと吹聴しすぎてきたアホどもが、かなりいたことはどう思ってるのかい


そんなことを言って、女子サッカー様を無意味に持ち上げてきたことが、大前提にあるわけだが。


女子サッカーには純粋サッカーを楽しむ魅せる力がある!」とか言ってるアホばかりだったわけだが。


笑えるよね、そんなことを言ってきたど素人どもはさ。

現実サッカーを何だと思ってるんだか。


女子サッカーを無闇に持ち上げて「いつでも純粋で潔いサッカーができる女子こそ、フェアプレ精神がある」とか言ってきたアホどもこそが、女子サッカーを貶めてきたことをいい加減に気づけよ。

女子サッカーであっても、引き分け狙いで無気力試合をすることはあるっての。


で、女子サッカー様を無闇に持ち上げてきたアホどもを、日経の記事批判をしている奴らは、批判してきたのか?

  • そこのメタブに湧いている「大住が誰か知らないヤツラガー」って何がしたいんだ? 誰であろうと発言が糞なら「アホか」の一言で済ませばいいだろ。 お前らみたいな良識派気取りが...

  • せめて、 >「女子サッカーは男より潔い!」「女子サッカーは男と違って一生懸命に相手と戦ってきた」 >「女子は男子とは違って、相手で態度を変えたりしない」「そんな女の力が女...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん