2012-07-17

http://anond.hatelabo.jp/20120716153416

両方だろうな。

ウサギって赤い眼してるイメージでしょ?

あれ、黒目の部分だけなんだ。

ウサギメラニン色素を作れないから、黒目の部分は血管が透けて赤く見えている。

成長するとさ、白目も出てくる。

人間も男のほうが女より骨格がデカイだろうから、見える白目の部分は相対的に大きいだろうな。

ところで、巨大に育ったウサギ、白目が大きくなると、超怖い。

三白眼悪人顔と言われるけど、あれはマジ。

ウサギ三白眼、超怖い。

マジ化け物。

たぶん、人間も白目はないほうがかわいい

記事への反応 -
  • ちょっと疑問なんだけど それって単純に、統計的に女性のほうが黒目が大きかったりするの? それとも、かわいらしい印象を与えるのでパス度を上げるのに有利って意味?

    • 両方だろうな。 ウサギって赤い眼してるイメージでしょ? あれ、黒目の部分だけなんだ。 白ウサギはメラニン色素を作れないから、黒目の部分は血管が透けて赤く見えている。 成長す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん